「お金に好かれるランチ会」に参加してきました!

心の片付けセラピスト 佐藤 宏美です。

 

昨日は、「お金に好かれる専門家」は山中シゲノブさんの

「お金に好かれるランチ会」に参加してまいりました!

 

 f:id:ouchi-kokoro:20171006214251j:image

 

本当は1年前に参加しようと申し込んだのですが、

当日、まさかの娘の血が止まらなくなる怪我で

病院へ向かうタクシーの中で

キャンセルの電話をかけるというハプニングがあり💦

 

 

今回改めて申し込んだことで

ようやく実現することになりました!

 

 

最近 次から次へと高単価商品を

生み出す秘訣を伝えている山中さん。

 

 

山中さんのビジネス塾を受講されている方の

ブログを読みながら
この世知辛い世の中
どこにそんなに高額の商品を購入する
お金持ちセレブがいるの???


 一体どういうことなの???

と謎だらけのまま参加しました。

 

  

今回のランチ会を主催された 小西 志帆さん

私の隣に座った 矢原 みずきさん

函館からいらした 福田 るみ子さん

このランチ会で繋がった私以外の19人の方々

 

 

とても素敵な人達で安心しました♡

 


山中さんは もちろん 全く怪しい人ではなく(笑)

「感謝」のマインドに溢れた

とても素晴らしい方でした!!

 

 

開始時間を30分早くカンチガイして

会場へ一番乗りにたどり着いた

相変わらずのサザエな私^^;

 

 

でも、そのおかげで

山中さんとの暖かい握手をすることが出来て

感謝の氣持ちを書いた

メッセージカードを

その場で描いてお渡しすることが出来ました。

 

 

山中さんの中で印象に残る

初対面になったのではないか、と思います^^; 




参加者全員の自己紹介で

旦那さまがお金を稼いでくれて

しかも自分も働いていて収入があり

お金の不安を感じる必要はないはずなのに

支払いで どんどんお金が自分から離れていく

とおっしゃっていた方が何人もいました。

 

 

私にも全く同じ出来事が

繰り返し起きています。

 

 

今月 とうとう本氣で

お金に向き合わなくてはならない

出来事が起きてしまいました。

 

 

ということで

今回の参加は今の自分にとって

とても意味のあるタイミングだと思っています。

 

 

山中さんのおっしゃる  お金 とは

その本質は コインや 紙幣としてのお金ではないのです。 

その話を聴いているうちに

自分からお金が離れていってしまう

本当の原因に氣付きました。

 

 

こちらの写真は隣りに座った方と

ある「お金のワーク」をしているところです。

f:id:ouchi-kokoro:20171006224028j:image

 

 

謎の高単価商品が売れていくのは

山中さんの過去から現在までに至る

感謝と愛の結晶なのだ、ということが

よく分かりました!

 

 

残念ながら最後まで参加出来なかったので
途中で別れを惜しみながら帰宅しました。

 

 

あの後午後のセミナーで

12月に副業起業セミナーで

再び来札されることが発表になったそうです!

またお会いして お話を聴きたいと思いました。

 

 

山中さん、主催の小西さん、

一緒にワークをしてくださった矢原さん、

参加された皆さまとの出会いに深く感謝します。

本当にどうもありがとうございました♡

f:id:ouchi-kokoro:20171006224337j:image

 

最後までお読み下さいまして、

どうもありがとうございました(❁´◡`❁)♡