札幌 おうち こころ プラス からだ セラピー♡

札幌市豊平区西岡で活動中 「人生の片付けアドバイザー」 の 佐藤 宏美です。「幸せな結婚生活を願う女性」 と 「幸せな子育てを諦めたくない女性」へ向けて私自身が諦めかけていた人生を どう変えていったか? 今まで実践した方法を 「家の中 感情 体 の 3つの片付け」 という形で 提案しております。  プライベートでは同い年の夫と小学生の娘の3人家族です。

何故やらなければならないと思いつつ行動出来ないのか?

幸せな結婚・出産・子育てを望む全ての女性を応援する

 

人生の片付けアドバイザー

佐藤 宏美です。

 

こちらのブログを選んで下さいまして どうもありがとうございます。

 

私が今までお片づけが出来る様になった

きっかけ、出来事、心の変化のストーリーをまとめた記事です。

 

プロフィール と 私からのメッセージです。

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は

見えない世界の話です。

 

 

見えない世界の話に

抵抗を感じる人は

無理に読まなくても大丈夫です。

 

 

この記事を読んで
おひとり おひとり 

それぞれ 様々な感情が湧き上がってくると思われます。

 

 

この 様々な感情 に対して

見ない振りをするのではなく

 

 

とりあえず

そっか、自分には そういう感情があるんだね。

 

 

と納得させて、

そのままの状態で残しておいて下さい。

 

 

そこで 見ない振りをしづつけると

虫歯があることに氣付いていながら

長年放置して

大変な状態になるように

後々非常に厄介なことになるのです・・・。

それ、私のことです。反省・・・。

 

 

それより、この後に出てくる 

 

最重要ポイントをクリアーすること

 

に意識を集中されることが出来れば

どんな人も 心も体も 今よりずっと軽やかになる~♬

というお伝えしたいのです!

 

 

やらなければならない、と思いつつ

なかなか行動に移すことが出来ないのは何故か?

 

 

私を含めて、それぞれ皆

 なかなか腰が上がらないことってありますよね!

 

 

特に お片づけ付けは その代表と言っても良いでしょう。

 

 

では、何故出来なくなると思いますか?

 

 

大抵の方は

家事、仕事、子育てが忙しく

時間を取ることが出来ない。

と、答えます。

 

 

 

 

でも、実は 時間が無い というのは

本当の理由ではないのです…。

 

 

さらにもっと深いところでの理由があるのです。

 

 

では、何が本当の原因なのでしょうか?

 

 

 

 

答えは、

部屋の中のエネルギーレベル

によって決まってくるのです。

 

 

本当は部屋だけでなく

食べ物とか 言葉とか 日常生活に必要な

物のエネルギーバランスによって

決まってくるのですが、

 

 

ここでは 家の所有物に限定します。

 

 

もちろん、

エネルギーレベルの高い状態が理想です。

 

 

 


神社や仏閣、高級ホテルのような

ほこりや汚れのないパワースポットのような状態のことを指します。


例えば 北海道で一番有名なパワースポット 北海道神宮!!

f:id:ouchi-kokoro:20170901012117j:plain

因みに  

こちらのトイレは超が付く程 きれいだそうです(≧∇≦)
私は 用を足したことがないので見たことがありません。

 


そういう場所を訪れると

自然に心も体も健康的で

明るく、楽しく、軽やか、健康的でパワフルに

活動することが出来るようにます~♪

 

 

まあ、現実的には

そこまで きれいを保つのは なかなかちょっと・・・

なのですけどね^^;

 

 

スッキリとしたお宅にお住まいのご家族は

毎日ゴキゲンな感情で

暮らしていらっしゃる傾向が高いようです。

 

 

 

しかし・・・

エネルギーレベルというものは

ものすごく簡単にガタ落ちするのです。

 

 

 

先ず最初に 脳内ひとりごと会話

使われている言葉に変化が現れます。

 

 

 

エネルギーレベルを急降下させる言葉

 

面倒くさい

私も たまにうっかり使ってしまう場合があります。
意識するようになってからは、

しょっちゅう使う事はなくなりました。

 

そのうち・後で

そのうち を放置したら そのうちはずっときません。
動けなくなって後悔する前に 行動しましょう!

 

忙しい・疲れた

こちらも エネルギー駄々漏れワードです。

 

 

一旦ガタ落ちしてしまうと

身体の中に 邪氣 が 溜まりはじめます。

 

 

邪気は非常に重苦しいエネルギーです。

邪気は 無意識の中にある

自分が避けたいと思っていることにアクセスして

 

 

表面上では やり遂げたい!と思っていても

心の奥底は

邪気に取り付かれてしまっているので

 

 

本人が知らず知らずのうちに

片付け以外のことを優先せざるを得なくなってしまうのです。


まさかの突発的なトラブルが

よくある典型的な例です。

 

出来る限りトラブルは回避したいですよね。

 

 

 

そこで次回は、

邪気に取り付かれてしまった状態から

脱出する為に必要な

誰にでも 簡単に出来る方法

をお伝えいたします。

 

 

通販で このようなアイテムを見つけました^^;

f:id:ouchi-kokoro:20170827023057j:plain

この魔法のスプレーを 

家中にシュシュっとするだけで

お部屋がピカピカに整ってくれたらいいのにー。

と思う横着ものの私でした^^;


一見すると怪しく見える このアイテムは

ネットで販売されています。

キリスト教国では悪魔払いや魔よけに使われる

植物から精製した微香性のアロマオイルだそうです。

最後までお読み下さいまして、
どうもありがとうございました(❁´◡`❁)♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今 提供サービスの見直し と 
ブログの全面的な見直しをおこなっているところです。

 

f:id:ouchi-kokoro:20170829213849j:plain

 

 

内容が確定するまでの間
全ての提供サービスを一旦 お休みさせて頂きます。

 

 

今回の見直しは 長い期間が必要になりそうです。

大変申し訳ございません。
 



ブログの更新は 今までどおり続けさせていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

       
               お問い合わせ先  ★
                 佐藤 宏美
              ouchi.kokoro@gmail.com
                 090-7643-6081
               Facebookページ
            佐藤 宏美Facebookはこちら
        お友達申請大歓迎!!メッセージお待ちしてます♡