今日は人生の最初の日

 心の片付けセラピスト 佐藤 宏美です。

 

 

先程 私の大好きな

モリンダ ジャパン 黄木 信社長の講演会に

参加してまいりました。

 

f:id:ouchi-kokoro:20170830174303j:image

 

 

 今日も 沢山の方々が社長のお話を聴きに来ていました。

f:id:ouchi-kokoro:20170830174354j:image

 

社長は 毎回 ほぼ同じ話をして下さるのですが

毎回 違った氣付きがあります!

 


毎回 感じるのですが

社長は 5年後 10年後 20年後 を予測した

将来の日本国民の姿を 

真剣に見つめて 熟慮して下さっているのだなと思います。

本当に ありがたいことです。

 

 

それは 決して不安や心配からきているのではなく

今既に始まっている、複雑に絡まった糸のように
解決するのが非常に難しい問題を

 

 

モリンダの 仕事の仕組みを正しく使うと

こんなにあっさり解決へと導く方法があるのですよ!

これって とても素敵なことだと思いませんか?

もし、良い!と思ったら 仲間になって
伝えてみませんか?

と 提案して下さっているのです。

 

 

私の中には

もし社長のような人が 総理大臣になったら

日本の未来は 絶対に明るくなるという確信があります!!


ねっ!絶対そう思うよね!!

 

年齢不詳(笑)の

社長の溢れるパワーには

本当に 目を見張るものがあります!!

 

 

会社が 仕事として製品を伝えている方々はもちろん、

全くモリンダのことを知らない人にも

会社の想い、社長の想いが

ビンビン伝わってきます。

 

 

よく、自分は一度聴いたから…

という人がいますが、

同じ人の話を何度も何度も繰り返し聴くことが

本当に重要だな、と思います。

 

 

人間 忘れる生き物。

 

 

一度聴いただけで、何も復習しなければ 

あっという間にスッカラカンに忘れてしまいます^^;

 

 

ということで、聴いたその日に早速復習します!

しっかし、私の書いた字は 汚いなぁ~(苦笑)



今回のタイトルの 「今日は 人生の最初の日」

 

 

もし、迷走してしまいそうになったら

この言葉を思い出して

明るい未来を目指して軌道修正していこうと思いました^^;

 

 

最後までお読み下さいまして、
どうもありがとうございました(❁´◡`❁)♡