思わぬ助け…波動を高めて健康な体へ導いて下さる方との出会いがありました!

 

 幸せな結婚・出産・子育てを望む全ての女性を応援する

 

人生の片付けアドバイザー

佐藤 宏美です。

 

こちらのブログを選んで下さいまして どうもありがとうございます。

 

私が今までお片づけが出来る様になった

きっかけ、出来事、心の変化のストーリーをまとめた記事です。

 

プロフィール と 私からのメッセージです。

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

先日の27日は

娘の習い事の書道展覧会が行われていた

市民ギャラリーに行ってまいりました。



大通りまで歩く途中 

初めて 北海道神宮屯宮で お参りをしたあと

 

f:id:ouchi-kokoro:20170830214047j:image

 

f:id:ouchi-kokoro:20170830214012j:image

神社の敷地内の空氣が大好きです♡ 

 

娘が お腹空いた と言いはじめました。

 

実は私の体調があまり良くなくて

どこかで食べるのは あまり乗り気がしなく、

早く帰りたかったので

どうしよう・・・と思っていた時に

 

 

そうだ!ライラさんに行ってみよう!と閃き

ベジタブルカフェ ライラさんへ行きました。

 

 f:id:ouchi-kokoro:20170830214510j:image

身体に優しい オーガニックの食材を使ったメニューが人氣のお店です。

 

 

奥の部屋で、何と
無料触診を受けることが出来るとのこと!で

早速診ていただくことになりました。

 

いらっしゃっていたのは
仙台市若林区にある
漢方薬局 岩城一貫堂の岩城 理晴さんです

Facebookページ 

ツイッター

インスタグラム  

f:id:ouchi-kokoro:20170827214931j:plain

 

早速 右手首を触診していただいた結果

私はもともと肝臓 と 腎臓 の機能が

つまりデトックスの力が弱く

さらに今は低下していることがわかり、

 

そのことが、

目の疲れ、肩こりや肩甲骨周りのこり、気管支の不調 

なかなか取れないシミやそばかすに

深く影響を受けていると 分かりました!


身体の不調は次の順に起こります。

(私のケース)

1. 長時間、低い場の波動、悪い言葉の波動、波動の低い食べ物を食べる。

 

  

2. 無意識の領域(潜在意識)に悪影響 が出始める。

 

 

3.交感神経優位、常に戦闘モード。

(外見は戦闘モードとは全く無縁なのですけどね(笑))

 

 

4. ストレスがかかり常にイライラした状態

ホルモンのバランスが悪くなる。

 

 

5. 肝臓 と 腎臓 (解毒の臓器)に負担がかかり

機能が低下する。

 

 

6. 気管支の不調、肩こり、肩甲骨周りのこり、

顔のシミ(肝斑)、ソバカス、

腸の血の巡りの悪さ、深部冷え性などの症状が出る

病氣の人 と 健康な人の間 つまり未病の状態になる。

 

私の場合は この段階です。

 

更に酷い方は

 

7. 頭痛、PMS、眼精疲労、神経痛、リウマチなどの症状が出る
「病氣の状態」の段階まで進んでいくとのことです。 

 

 

f:id:ouchi-kokoro:20170827205933j:image

このような図を書いて説明して下さいました。

 

 

そこで こちらの
「落ちていた波動を高める水とクリーム」を使うと

f:id:ouchi-kokoro:20170827210228j:image 

この製品は 「ベジタブルカフェ ライラ様」で 取り扱っています。

お店のHPはこちら http://lyracafe.com/html/toppage.html

オンラインショップ http://mm2gold.lyracafe.com/index.html#footer

 

 

不思議なことに

重苦しかった頭と 肩まわりが

とても楽になりました(≧∇≦)

 

 

症状の重い方にも

何と無料で診療していただくことが可能だそうです!!!


私は 一ヶ月に一度の 健康チェック といった形で

受けに行こうと思っております。

 

 

f:id:ouchi-kokoro:20170827205846j:image

次回以降 仙台で体調が悪くなった時に
お世話になるところが出来ました(*^_^*)

 


見知らぬ土地で どの病院が良いのか全く分からなかったので
とても心強いです!!

 

 

無料触診 は 毎月開催されるようです。

ご興味のある方は ホームページをチェックしてみて下さいね♡


仙台市若林区にある

漢方薬局 岩城一貫堂の岩城 理晴さん、

ライラさんの、遠山さんをはじめとする

スタッフの皆さま

 

新しいご縁を繋いで下さいまして、
本当にどうもありがとうございました♡

 

自分のことって 

知っているようで案外知らないことが

まだまだ沢山あるのですね^^;

 

 

これからも

自分の持っている物・自分の感情・自分の身体の事

この3つに、関心を持ち 大切にして

より豊かな暮らしをしていくことを

目指していこう!と思いました。

 

 

 最後までお読み下さいまして、
どうもありがとうございました(❁´◡`❁)♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今 提供サービスの見直し と 
ブログの全面的な見直しをおこなっているところです。

 

f:id:ouchi-kokoro:20170829213849j:plain

 

 

内容が確定するまでの間
全ての提供サービスを一旦 お休みさせて頂きます。

 

 

今回の見直しは 長い期間が必要になりそうです。

大変申し訳ございません。
 



ブログの更新は 今までどおり続けさせていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

       
                        ★  お問い合わせ先  ★
                  佐藤 宏美
              ouchi.kokoro@gmail.com
                 090-7643-6081
               Facebookページ
            佐藤 宏美Facebookはこちら
        お友達申請大歓迎!!メッセージお待ちしてます♡