札幌 おうち こころ プラス からだ セラピー♡

札幌市豊平区西岡で活動中 「人生の片付けアドバイザー」 の 佐藤 宏美です。「幸せな結婚生活を願う女性」 と 「幸せな子育てを諦めたくない女性」へ向けて私自身が諦めかけていた人生を どう変えていったか? 今まで実践した方法を 「家の中 感情 体 の 3つの片付け」 という形で 提案しております。  プライベートでは同い年の夫と小学生の娘の3人家族です。

心の片付けで人生再生 これまでのまとめ

幸せな結婚・出産・子育てを望む全ての女性を応援する

人生の片付けアドバイザー
佐藤 宏美です。

こちらのブログを選んで下さいまして どうもありがとうございます。

 

 

 「人生を諦めていた あなたが
 心のお片づけで豊かな人生を確実に歩んで行く為の
人生再生プロジェクト」

私が今までお片づけが出来る様になった

きっかけ、出来事、心の変化のストーリーを通じて

皆さまの心に 何か氣付きがあればと思いつつ 書き綴ってきました。

 

f:id:ouchi-kokoro:20170802125355j:image


これまでの バックナンバー

①自分の片付け思考を感じてみよう

②私が片付け出来るようになりたい!と思ったきっかけ

③私が片付けの学びを始めた時の事

④人生の終わりを思い描いてみよう

⑤ISD個性心理学との出会い

⑥奇跡発動セミナーとの出会い

⑦実家の私の部屋の断捨離

⑧整理収納アドバイザー1級へのチャレンジ

⑨試験の結果

⑩挫折から復活へ 

⑪お片づけアドバイザー誕生期の頃

⑫タヒチ産ノニジュースを飲み始めた頃のこと

⑬パンドラの箱をあけた前後の出来事

⑭ずるい という感情を手放す

⑮過去は振り返るな!についての私の考え


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

私にとって 「書くこと」とは

頭の中にある記憶を整理するという人生の棚卸しの作業です。


この作業をすることで

辛い思いをしていると思っていた当時には

全く分からなかった数多くの学びを得て

 

何だかんだいっても、

私は 本当の幸せへ向かう螺旋階段を昇っているんだ、

と実感出来るようになってきました!

 

数年前のどん底の状態から比べると

今の生活は 劇的に変わって

やりたいことが 沢山出来る

ありがたい生活に変わっていきました✨

 

また、私の経験を通じて

片付けを始めようとしている皆さまに

 

私は、最初から片付けの才能があった訳ではなくて、

片付けで悩んでいる側の人間だったこと。

 

私は決して、

偉くもなく、ストイックでもなくて

単なる普通の人間だ、ということ。

 

 

このブログの読者様の心の中にある

片付けが嫌いで苦手、という心のブロックは

単なる思い込みで

 

 

一緒に作業を進めていくうちに

今まで抱え込んでいた思い込みの枠が外れて

 

 

その先にある、明るい未来が見えてくれば

誰でも諦めず乗り越えていくことが出来る!

ということが伝わって下さると嬉しく思います!

 

 

今、片付けが出来ないと悩んでいても

全然大丈夫!です。

 

 

人と比べて、自分は片付け出来ない

駄目な人間だ、と落ち込むのではなく

 

 

今の自分と、3カ月後、半年後、1年後、

5年後、10年後の自分と比べて

良くここまで顔張ってきた私(≧∇≦)と

沢山自分を褒めることが出来るようになる人が

増えていくことを願っております。

 

 

これで、心の片付けで人生再生 
私が 片付け出来るようになったストーリーのシリーズは

一旦終了とさせて頂きます。

 

長い間 読んで下さいまして

どうもありがとうございました(❁´◡`❁)♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今 提供サービスの見直し と 
ブログの全面的な見直しをおこなっているところです。

 

 

内容が確定するまでの間
全ての提供サービスを一旦 お休みさせて頂きます。

 

 

今回の見直しは 長い期間が必要になりそうです。

大変申し訳ございません。
 

 

ブログの更新は 今までどおり続けさせていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

 

f:id:ouchi-kokoro:20170829213849j:plain

 

       
        ★  お問い合わせは こちらへ どうぞ  ★  
       幸せな結婚生活、子育てを諦めてしまった人へ向けて   
   「自分の心を大切にすると 家も体も みんな整っていく」をモットーに
       自分の想い通りの人生を歩んでいく方法を提案している
          人生のお片づけアドバイザー 佐藤 宏美                         
          ouchi.kokoro@gmail.com 090-7643-6081                                                         Skype zoom など オンライン対応可能です
               Facebookページ
            佐藤 宏美Facebookはこちら
        お友達申請大歓迎!!メッセージお待ちしてます♡