札幌 おうち こころ プラス からだ セラピー♡

札幌市豊平区西岡で活動中 「人生の片付けアドバイザー」 の 佐藤 宏美です。「幸せな結婚生活を願う女性」 と 「幸せな子育てを諦めたくない女性」へ向けて私自身が諦めかけていた人生を どう変えていったか? 今まで実践した方法を 「家の中 感情 体 の 3つの片付け」 という形で 提案しております。  プライベートでは同い年の夫と小学生の娘の3人家族です。

心の片付けで人生再生⑫タヒチ産ノニジュースを飲み始めた頃のこと

幸せな結婚・出産・子育てを望む全ての女性を応援する

人生の片付けアドバイザー
佐藤 宏美です。

こちらのブログを選んで下さいまして どうもありがとうございます。     

 

 

「人生を諦めていた あなたが
 心のお片づけで豊かな人生を確実に歩んで行く為の
人生再生プロジェクト」

私が今までお片づけが出来る様になった

きっかけ、出来事、心の変化のストーリーを通じて

皆さまの心に 何か 氣付きがあればと思いつつ

書き綴っております。

ここで言う お片づけ とは

物 だけでなく

いらない感情・体の中に溜まった老廃物・スケジュール等

様々な意味合いが込められています。


これまでの バックナンバー

①自分の片付け思考を感じてみよう
②私が片付け出来るようになりたい!と思ったきっかけ
③私が片付けの学びを始めた時の事

④人生の終わりを思い描いてみよう

⑤ISD個性心理学との出会い

⑥奇跡発動セミナーとの出会い

⑦実家の私の部屋の断捨離

⑧整理収納アドバイザー1級へのチャレンジ
⑨試験の結果
⑩挫折から復活へ

⑪お片づけアドバイザー誕生期の頃 

 

娘が幼稚園年長の頃(2013年)に 友人が教えてくれて

少しずつ飲んでいた、

タヒチ産ノニジュース」というものがあります。

 

 

f:id:ouchi-kokoro:20170715223619j:image

娘は こどもワイン~♪ と言いながら飲んでいます^^;
クセのある味のする発酵したノニだけでなく、

飲みやすくする為にグレープが入っているので
確かに赤ワインのような味もするような感じがします。

 

 

このジュースを2014年春から本格的に飲み始めました。

 


何故私が このジュースを飲みはじめたか?というと
その当時、体の深部の冷え・35度の低体温・肩こり・便秘・疲れやすい等があり

特に 深刻な症状という訳ではないと思っていたのですが、

体質改善が必要だ!とは考えていました。


ちょうど その頃、

私に きちんと飲むように勧めて下さった方がいました。


正直、ジュースにはあまり期待はしていませんでしたが
とりあえず3ヶ月は続けて飲んでみよう、と思い
飲み始めました。

 

 

飲み始めてちょうど3ヵ月後に

ノニのことは、何でも知っている

「ノニ博士」と呼ばれている A氏のお話を聴く機会がありました。

今までに聴いたことの無い、とてもワクワクする
興味深い話だったこと、

 

 

8月に このジュースを作っている会社の社長の講演会で
社長の知識の深さと、人間味溢れる人柄のお話を聴き

ジュースや 会社に対する 信用信頼度が増して

更にじっくり製品を使ってみたい!という思いが増してきました。


 

娘と一緒にジュースを飲み始めて、数ヶ月後から

高校時代からずっと悩んでいた私の悩みと

娘の子育ての悩みが

いつのまにか消えて無くなっていて

子育てが劇的に楽になってきました‼︎

 

 

それまで、常に肩に力の入った、油断の出来ない
緊張感の抜けない過酷な子育てだったので

ジュースの有難みが身に染みて

本当に 本当に 嬉しかったことを今でも忘れません!!



以上の体感をすることで もしかすると、このジュースは

色々な意味での

「人の悩みを 改善に導く ジュース」

なのかもしれない!

と思うようになり、

私自身の体験を、人に伝えるようになってきました!


このジュースの価格は 正直安くはありません。

でも 本当の価値を実感出来るようになったら

決して 高い とは思えなくなります。

 

 

もう一生改善されることなんて無理、

と諦めていた悩みが 思わぬ形で改善されるのだから!!

 

 

ジュースに、自分に伝えて下さった人に

私の人生に勇氣と希望を与えて下さって

ありがとうございます!!と

感謝の氣持ちが溢れてくるのだから、

飲むのを止めよう、なんて思えなくなります!!

 

 

どんな変化が起きたのか
具体的なことは

医薬品医療機器等法(旧薬事法)という

薬に関する法律に触れてしまうという理由で

どうしても、ここに記載することが出来ないのです。

 

 

もし、興味のある方、どんな事があったのか?知りたい方は

直接 下の連絡先まで、お問い合わせ下さいね♡

 

ここまできて、

私は これまで学んできた

整理収納アドバイザーの学びと  タヒチ産ノニから学んだことに

思わぬ共通点があることに氣付くようになってきました。

それが、

おうち こころ プラス からだ セラピー という
名前の由来となっていきます。

 

次回は
心の片付けで人生再生⑬パンドラの箱をあけた前後の出来事 

続きます・・・。

 

 

最後までお読み下さいまして、
どうもありがとうございました(❁´◡`❁)♡

  

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

今 提供サービスの見直し と 
ブログの全面的な見直しをおこなっているところです。

 

 

内容が確定するまでの間
全ての提供サービスを一旦 お休みさせて頂きます。

 

 

今回の見直しは 長い期間が必要になりそうです。

大変申し訳ございません。
 

 

ブログの更新は 今までどおり続けさせていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

 

f:id:ouchi-kokoro:20170829213849j:plain

 

       
        ★  お問い合わせは こちらへ どうぞ  ★  
       幸せな結婚生活、子育てを諦めてしまった人へ向けて   
   「自分の心を大切にすると 家も体も みんな整っていく」をモットーに
       自分の想い通りの人生を歩んでいく方法を提案している

          人生のお片づけアドバイザー 佐藤 宏美                         
          ouchi.kokoro@gmail.com 090-7643-6081                       Skype  zoom など オンライン対応可能です

               Facebookページ
     フォローして頂けると、ブログの更新情報がニュースフィードに表示されます

            佐藤 宏美Facebookはこちら
         お友達申請大歓迎!!メッセージお待ちしてます♡