札幌 おうち こころ プラス からだ セラピー♡

自分の心を大切にすると 家も体も みんな整っていく

札幌市豊平区西岡から発信! 未就学児託児対応 物と体の整理収納アドバイザー佐藤 宏美です。

メルマガを発行しました

心 ご挨拶 心 

初めてお読みくださる方、数あるブログの中からお選び下さいまして、

ありがとうございます。

毎日読んで下さっている方、読者登録して下さった方、

メルマガを読んで下さっている方、

更新のない日も読んで下さっている方、いつもありがとうございます。

あなたのお力になれますように、お届けしますね。

ツイッターも始めました!
片付け人生コンサルタント 佐藤 宏美 (@ouchi_kokoro) | Twitter

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メルマガを発行しました。

 

 今回のお題は
【 今はエネルギー調整の時期 】です。

本当は昨日がメルマガ発行日でした。

しかし、昨日は何故か

私の周りに 様々な障害が起こりました。

 

スマホが全く使えない(見たことのないエラーメッセージ・wifiが繋がらない)

パソコンの動きが変で思い通りに入力出来ない(何度も何度も出るエラーメッセージ)

娘の軽いデトックス(鼻詰まりと喉の痛み)

そして 突然の雨と 夜中の強い地震


おそらく今の時期は 皆さまの中にも
体調不良 や 深刻な人間関係の問題を抱えている

という方がたくさんいらっしゃることと思います。



これは たぶん 地球の崩れたバランスを取る為に起こった現象
だとみています。

f:id:ouchi-kokoro:20170702172026j:plain

スケールが大きすぎ? たぶんそんなことはないと思います^^;

 


目に見えることのみを信じている人にとっては

スピリチュアルな感じの話題なので、

ちょっと信じられないことかもしれません。


話が何となくでも 分かる!
いったいどういうことなのだろう?



とご興味を持った方は

是非読んでみて下さいね♡

 

 

そんな訳で
メルマガ発行が予定より遅れてしまいました。
大変申し訳ございません・・・m(__)m


毎回なかなかスムーズな流れで進まない

メルマガ発行ですが、

 

これにも何かの意味がある、と思いつつ
皆さまにお届けいたします。

 

ご興味のある方は
こちらから ご登録して 読んでみて下さいね!

自分を整えると願いが叶う!人生の整理収納メルマガ バックナンバー


登録とともに

バックナンバーも お読みいただく事が出来ます。

 

では、充実した一週間をお過ごし下さいね~♬

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

札幌市内で未就学児託児ご利用可能の整理収納サービスは 

おうち・こころ プラス からだ セラピーのみ!!

 作業中お子さまを預ける先の無い方に大変ご好評を頂いております。

 

夏休みまでのスケジュールは こちらをご覧下さい。

 

ouchi-kokoro.hatenablog.com

  

 花 自宅訪問整理収納作業

 花 オンライン片付けレッスン

 花  個別相談会

あなたの お好みにあったメニューを選ぶことが可能です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【お申込み・お問合せ先】

 f:id:ouchi-kokoro:20170514200841j:image

   佐藤 宏美

 メール : ouchi.kokoro@gmail.com

 TEL  : 090-7643-6081

 ご不明な点、ご質問等がありましたら遠慮なくお問合せ下さい。

     

最後までお読み下さいまして、どうもありがとうございました(❁´◡`❁)♡