トイレ掃除の仕方

家の重荷の片付け専門家 佐藤 宏美です。

2017年2月21日はてなブログの再投稿です。


今日の話は、

怪しいとか、信じがたいと

感じる方がいらっしゃるかもしれません。

 

 

私には、ちょっと…

と感じる方は無理に読まなくても構いません。

 

 

何故だか、氣になる!という方のみ

是非読んでみてくださいね(*^_^*)

 

*****

 

皆さまにとって

家の中で一番大切なところは

どこですか?

 

 

色々な 答えが返ってくると思います。

 

 

私にとって一番大切な部屋は

どこかというと

何と言ってもトイレです(^^;;

 

 

しかし、もしトイレが使えなくなったら

どうなりますか?

 

 

例えば、大地震などの災害があった時など

 

 

トイレが使えないということは

排泄が出来ないということ。

 

 

排泄が出来ないということは

身体の中にある不要な老廃物を

外に出すことが出来ないのです。

 

 

それって大問題ですよね‼︎

 

 

トイレが大切な理由が

もう1つあります。

 

 

トイレ掃除を続けていると
臨時収入が増えると言われているからです。

 

 

基本の基はトイレ掃除です。

下心や、損得感情があっても構いません。

 


トイレ掃除を面白がって
やっていると宇宙の法則に乗れます。
すなわち、臨時収入が入ります。

 

 

ただし、2つ条件があります。
・トイレをピカピカにして、トイレの蓋は必ず閉める。
・不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句を言わない。
※この五つを五戒と言います。

 

 

以上の2つが出来ていないと、
臨時収入は入ってきません。
それが宇宙の法則です。

 

 

そして、
・「うすさま明王 ありがとうございます」
と、紙に書いて貼っておくか
うすさま明神のお札を貼る。
真言を唱えて掃除をする。

 

 

「うすさま明王

というのは

奈良県にある宝山寺というお寺にある仏様で

別名トイレの神様 と言われています。

 

 

f:id:ouchi-kokoro:20170914210416j:image

 


真言とは
「おんくろだのう うんじゃくそわか」
です。
この言葉を唱えることで「0」が増えて
臨時収入が入ってきます。

 


しかし、
「トイレ掃除を始めたのですけど
何もいいことがありません。」
と、いう方がたまにいます。

 


こんな愚痴や泣き言を
言っているとですね、
あなたが文句を言うと
うすさま明王は初めから
分かっているでしょうから
あなたには何も起きないのです。
残念なお知らせです。

 


愚痴も文句も言わず、トイレ掃除!!

「おんーくろだのーうんじゃくそわか~♡♪」

 

 

損得勘定で掃除をしても良くて、

臨時収入が入ってくるなんて!!

そのためには、
基本の基はトイレ掃除。
そして断捨離・全捨離。

 

 

うすさま明王様は

人の嫌がることを

はい!喜んで♪( ´▽`)と実行する人や

他人の見ていないところの、

あなたの行動を

しっかりと見守っています。

 


徹底的に家を綺麗にすれば、
自分の身に降りかかってくる現象も
必ずや変わってきます。

 

 

家がパワースポットになれば、
運氣は向こうからやってくるものなのです。

あなたはどうしますか?

 

 

人生は二択です。
どっちかしかない。

するか、やるか。
シンプルな答えだと思いませんか?

 

 

このトイレ掃除

自宅だけでなく

外出先でもすると

更に効果がある!とされています。

 

 

私は仕事でも

喜んでトイレ掃除しまくっています♪( ´▽`)

 

 

毎日11個もトイレ掃除していたら

運氣が良くなって当たり前(≧▽≦)

と思っています♪(´ε` )

 

 

実際にトイレ掃除を始めてみると、

心がスッキリするのはもちろん、

お腹の調子が良くなってきているので

身体にとても良いことが分かってきました❣

 

 

ちなみに、

大企業の社長さんや

超有名芸能人(北野武さんなど)は

毎日トイレ掃除をしているそうです❣

 

 

本物のお金持ちの方が実践されている

ということは、

本当に運氣が上昇するのですね(*^_^*)

 

 

明日は仕事がお休みなので
自宅のトイレ掃除を面白がってします♪(´ε` )



今日も最後まで、読んでくださいまして
どうもありがとうございました。