雪かきが辛い方必見!!とっておきの食品をご紹介します(≧∇≦)

皆様こんばんは心 


おうち・こころ セラピー宏美ですサザエさん

 

・・・  ごあいさつ  ・・・

 いつもブログを読み、いいね、読者登録をして下さりまして

 本当に、どうもありがとうございます心

 そして、初めてお読みくださる方。ようこそ!

 数あるブログの中からお選び下さいましてありがとうございます。

 あなたのお力になれますように、お届けしますねニコ

 

f:id:starskywalk-hiro-yuna:20151102214613p:plain

 

天気予報では、明日から北海道は大荒れの日になるということです。

皆様外出の際は、時間に余裕をもってお出かけ下さい♡

 

先月の25日の札幌は近年まれにみる大雪となりました。

 

一日中雪かきに追われ、家から出ることが出来ない
車を出すことが出来ないという方が続出しました。

 

また出ることが出来ても、大渋滞に巻き込まれ

いつ目的地に到着するかわからないという状態が続きました。

 

皆様本当にお疲れ様でした!!!

 

かくいう私も朝一番に1時間程自宅前の雪かきをして

自宅からすぐのバス停で
吹雪の中30分の間バスを待っていました(^_^;)

 

さぞ疲れたことだろうと、お思いでしょうが・・・

 

実は、何と全然疲れていないのです!!!

 

そのヒミツは、この粉です。

f:id:starskywalk-hiro-yuna:20151125202846p:plain

怪しく見えますか(笑)

それが全然怪しくないのです!!

 

これが1日分に摂る量です。

この写真ではわかりにくいですが24グラムです。

商品の入れ物の中に匙が入っていて
1日分の量がすぐにわかるようになっています。

 

それを240CCの水で溶かして飲みます。

 

この粉はタヒチ産ノニ果汁が入っている
プロテイン」というものです。

 

プロテイン」は「たんぱく質」のことで、
プロテインを飲むこと=栄養素であるたんぱく質を補給することです。

 

筋肉、臓器、皮膚、血液、髪の毛など体の大部分は
たんぱく質から構成されています。

 

プロテインというとスポーツマンのためのという気がしますが、

良質なタンパク質が補給されるといわれると

私のように運動しない人にも必要だということが分かります!!

 

飲むと消化に良くなく、胃がもたれるという

経験をされた方が多いとよく聞きます。

 

しかし、こちらのプロテイン

良質なたんぱく質を素早く効率的に体内に届けるために

今までに無い新しい画期的な浸透技術を採用しております。

味は甘くて、とても飲みやすいです。

ラベルには「タンジェリンチェリーフレーバー」と書いてあります。

 

このプロテインを摂ることで

今日のような、ドカ雪が降っても

雪かきをするのが、とても楽になりましたヽ(^o^)丿

 

全く辛くないのです!!!

 

このプロテインを飲んで、
自分自身に心の中で「ありがとうございます♡」と唱えながら

雪かきをしてみて下さい。

 

今までの辛さが、びっくりする程消えるはずです!!!
体が軽くなって、作業もサクサクと捗りますよー!!!
これは本当のことなのです!!

 

騙されたと思って自分の体で人体実験してみて下さいね(笑)

 

この製品のことが、ちょっとでも気になる

そこのあなたは、

勇気を出して starskywalk.hiro.yunagmail.com 

までメールを宜しくお願いします♡
(☆を@へ変えて送信して下さいね)

 

詳しい情報を送信させて頂きます♡

 

f:id:starskywalk-hiro-yuna:20151102214613p:plain

ほんの少し自分を大切にすることで
時間に追われる生活に余裕や潤いが出来てきます♡

自分を大切にする実践を続けることで

今まで見えていた景色が全く変わったものになります。

そうなると周りの人達も自然と変わっていきます。

ラッキーな出来事が向こうから勝手にやって来るようになります!(^^)!

本当の望みが叶うようになりますヽ(^o^)丿

 

おうち・こころ プラス からだセラピーでは

自分を大切にする実践を提案させて頂いております。

 

 今日も最後まで読んで下さりまして
どうもありがとうございました♡