札幌 おうち こころ プラス からだ セラピー♡

札幌市豊平区西岡で活動中 「人生の片付けアドバイザー」 の 佐藤 宏美です。「幸せな結婚生活を願う女性」 と 「幸せな子育てを諦めたくない女性」へ向けて私自身が諦めかけていた人生を どう変えていったか? 今まで実践した方法を 「家の中 感情 体 の 3つの片付け」 という形で 提案しております。  プライベートでは同い年の夫と小学生の娘の3人家族です。

「整理」をするのに必要な考え方・・・からだ編

皆様こんばんは心 


おうち・こころ プラス からだセラピー宏美ですサザエさん

 

・・・  ごあいさつ  ・・・

 いつもブログを読み、いいね、読者登録をして下さりまして

 本当に、どうもありがとうございます心

 そして、初めてお読みくださる方。ようこそ!

 数あるブログの中からお選び下さいましてありがとうございます。

 あなたのお力になれますように、お届けしますねニコ

 

f:id:starskywalk-hiro-yuna:20151102214613p:plain

 

「整理をする」とは本当に実現したいことを叶える為の行動と

お伝えしました。

 

今日は、「体の整理」について書いていこうと思います。

 

普段何気なく口にしている食べ物、使っている洗剤

それらの物が自分の体にどのような影響を与えているのかを

考えたことはありますか?

 

ごく普通の生活をしていると

食品添加物・農薬・肥料・石油合成物質が

体内に自然と入ってしまいます。

食品の裏に表示されている主な食品添加物の表です。

 

f:id:starskywalk-hiro-yuna:20151214005752j:plain

 

日本で厚生労働大臣が指定した添加物として

指定添加物(449品目)があります。

 

コンビニやスーパー、デパートで売っているような
食品添加物てんこ盛りのハンバーグ弁当の作り方


添加物でハンバーグ弁当を作る!BAZOOKAケミカルクッキング!!

 

これを観て、
是非食べてみたいと思う勇気ある人はいるでしょうか??

 

こちらは、娘の小学校の掲示板の写真です。

f:id:starskywalk-hiro-yuna:20151213233503j:plain

 

f:id:starskywalk-hiro-yuna:20151214205911p:plain

f:id:starskywalk-hiro-yuna:20151214210144p:plain

f:id:starskywalk-hiro-yuna:20151214210501p:plain

 

糖分が入っているものは、お菓子等の甘いものだけではありません!!

ここから先の写真は、角砂糖に換算しています。

f:id:starskywalk-hiro-yuna:20151213234543p:plain

ごはん茶碗1杯 16個

 

f:id:starskywalk-hiro-yuna:20151213234751j:plain

トースト1枚 9個

f:id:starskywalk-hiro-yuna:20151213234903p:plain

うどんは 15個

 

ハンバーグ定食 26個分

ステーキ定食  24個分

刺身定食    20個分

かけそば    12個

醤油ラーメン  17個

ミートスパゲッティー 19個

コーンスープ1杯 4個

 

この程度の量は普段何気なくとっていますよね?

普通に生活していたら糖分の摂りすぎで大変なことになってしまいます(汗)

 

何故こういった物が溜まると大人になって脳や心臓などの病気となるのか?

 

そこでAGEという言葉が出てきます。

AGEは、体の中に溜まった

余分な糖とたんぱく質がくっついて

そこに熱を加えると発生する

非常に危険な有毒物質です。

 

AGEが

頭の中に溜まると、アルツハイマー等の認知症

目に溜まると、白内障緑内障

骨に溜まると、骨粗しょう症

皮膚に溜まると、シミシワたるみ

血管に溜まると、動脈硬化脳梗塞心筋梗塞

糖尿病、ガンになると全身の合併症になります。

 

この説明を聞いて

ああ、自分はもう手遅れだー(T_T)
これでは病人まっしぐらだー(T_T)
もうだめだー(T_T)
と思ってしまった方がいらっしゃることと思います。

 

でも、このブログを読んで下さっている方は大丈夫です♡

そんなあなたも健康を取り戻す魔法のジュースがあります☆

それが「タヒチ産のノニジュース」です!!!

f:id:starskywalk-hiro-yuna:20151117003530j:plain

 

f:id:starskywalk-hiro-yuna:20151117004659j:plain

タヒチ産のノニが体の中に入ると

赤ちゃんの頃から、ちょっとずつちょっとずつ溜まってきた
必要の無い糖分やAGE(週末糖化産物)という有毒な物を体の外へ整理して、


275種類の豊富でバランスの整った
体が本当に必要としている部分に栄養を収納することが出来ます!!

 

こういった必要の無いものを体の外に出す力をつける

ということを

現代人の私たちは日頃から意識して生活しなければ

ならないということを気づく必要があるのです!

 

「体の整理収納」が簡単に出来て、不安を安心に変えてくれる
タヒチ産ノニの知られざるパワーは本当にすごいのですよ(≧∇≦)

 

今日も最後まで読んで下さりまして

どうもありがとうございました♡