札幌 おうち こころ プラス からだ セラピー♡

札幌市豊平区西岡で活動中 「人生の片付けアドバイザー」 の 佐藤 宏美です。「幸せな結婚生活を願う女性」 と 「幸せな子育てを諦めたくない女性」へ向けて私自身が諦めかけていた人生を どう変えていったか? 今まで実践した方法を 「家の中 感情 体 の 3つの片付け」 という形で 提案しております。  プライベートでは同い年の夫と小学生の娘の3人家族です。

「究極の人生好転法」実践中!!

皆様こんばんは♡

おうち こころ プラス からだ セラピー宏美です。

 

初めてお読みくださる方、

数あるブログの中からお選び下さいまして、ありがとうございます。

 

毎日読んで下さっている方、読者登録して下さった方、

メルマガを読んで下さっている方、

更新のない日も読んで下さっている方、いつもありがとうございます。

あなたのお力になれますように、お届けしますね。

 

・・・・・・・・・・

最近、このようなムック本を見つけて購入しました。

タイトルは

「究極の人生好転法 トイレ掃除 運呼(うんこ)の法則」といいます。
お食事中の方見たらびっくりされるタイトルですよね、ごめんなさい!!

 

f:id:starskywalk-hiro-yuna:20151028234124p:plain

 

何故この本を購入したかというと

大好きな、斉藤一人さん や 本田健さんのお話が載っていたり 

理由は沢山あるのですが(笑)

その中で2つあげるとしたら

 

櫻庭露樹さんのトイレ掃除の記事と

もう1つ

私の大好きな ひすいこたろうさん激賞の

「流すだけ!脳が300%活性化するCD」というものを聴いてみたかったのです。

f:id:starskywalk-hiro-yuna:20151029000834p:plain

このCDは付録としてついております。

収録されている声は

速読を超えるサイバーリーディング

「ルン・ル」の創設者である植原紘治(うえはらこうじ)さんの声です。

 

このCDですが、

はっきり言って怪しいです。

最初の3分間何も聞こえません。

音量を最大に近づけて、ようやく鼻息のような感じの音が聞こえてきました(笑)
(実際は鼻息ではないようです)

そのあと、おどろおどろしい声が聞こえてきます。

 

娘が初めて聞いた時、何これ~?分けわかんないけど面白すぎる(≧∇≦)
と言いながら大爆笑していました。

 

このCDを聴いていると不思議と眠くなったり

お腹がギュルギュル動き出すのです。

 

脳からデルタ波という

アルファ波よりも脳波が落ち着いた状態になると書いてあります。

熟眠している状態と同じ位、体が緩んでリラックスした状態を作り出し

それが奇跡の体験を生み出すことになるそうです。

 

私は、難しいことはよく分からなくって

ただ飲むだけ~とか、ただ聴くだけ~とか

そういうのじゃないと続かないのです(^_^;)

 

これなら、誰でも簡単に続けられますよーヽ(^o^)丿

 

私は妊娠以来9年間普段お腹の動きの悪かったのですが

最近ものすごく良い感じです♪

これもしかすると本当にすごいかもしれません!!

 

ひすいさんを信じて続けてみます!(^^)!

興味のある方は、書店に売っていますので

購入してみて下さいねー♡

 

こちら ↓ からも購入できますよー☆

Amazon CAPTCHA

 

今日も最後まで読んで下さりまして
どうもありがとうございました♡